脩五郎の予想/招福S・新春S

三連休で競馬も3日連続。初日から飛ばすと資金がなくなってしまうので、
メイン2レースだけに絞ります。準オープンというのが寂しいですが。
本日から「青春18」で取材がてら帰省します。こちらの報告は13日までお待ちください。
明日以降の予想は故郷の実家に近い漫画喫茶『山ン馬』からしようと思います。
向こうは中京スポ。shugoro予想 in 小牧をお楽しみください(さぼったらごめんなさい)
【招福S】×
ワインアドバイザー・トーホウアタック・ダイバクフ・コロナグラフ・
パピヨンシチーの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【新春S】×
ランチボックス・サワヤカラスカルの両頭からアロマキャンドル
ダンツホウテイ・バンガロール・コパノスケの4頭へ馬連流しで計8点。
3連単はランチ・ダンツ・バンガ1着軸、サワヤカ2着軸、
アロマ・コパ3着軸の計6点。これで当たれば世話ないけど。≪自信度B≫
【おまけ・京都5R】×
貞やん厩舎メイショウサバトの単複。順当なはず。≪自信度A≫
【結果】
取材中に馬体重もチェックせず先行買いしても当たるはずもなく、
招福Sは2・3着、新春Sは連絡みすらせず。おまけのメイショウサバトは6着でした。
ただ、今回は招福Sをワイドで保険で押さえていましたので、
かろうじてのプラスを守りました。これは自慢になりませんね。


【人気blogランキングへ】