脩五郎の予想/エルムS・エニフSほか

連休も中盤になりましたが、相変わらず筆は進みませんなー。
競馬のほうは最終日、連敗続きなのでなんとか一矢報いたいところですが……。
【エルムS】×
函館が改装のため新潟で施行されますが、ピンと来ない重賞です。
トランセンドマチカネニホンバレの2頭からキングブレーヴ・シルククルセイダー
トシナギサアロンダイト・クリールパッションの5頭へ馬連流しで計10点。≪自信度A≫
【エニフS】×
テイエムアクション・ウエスタンウッズ・ランザローテ・クィーンオブキネマ・
マイプリティワンの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
阪神JS】○
マンノレーシングマヤノスターダム・ロングアキレス・バトルブレーヴ・
ミヤビペルセウスの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【驀進特別】×
ストレートイン・ムラマサノメイトーの3歳馬2頭からウインアンジェラス・マヤノクレナイ・
トキノムテキ・コスモイライザ・ワシントンパークの5頭へ馬連流して計10点。≪自信度B≫
【結果】
阪神JSの馬連2000円は予想で当たっているのに、
バトルブレーヴのプラス2ケタ体重で消してしまうチョンボ
エルムS・エニフSはヒモはずし。驀進特別はかすりもせず。
うーん、結局負けっぱなしの3日間であった……。


≪追伸≫
おばあちゃんへ敬老の日のプレゼントには内モンゴル土産で、
チベット仏教密教)の法具・マニ車
純真な気持ちでクルクル回すと幸福を招くとか。
今は入院中のため、食べ物はNG。こんなものしか贈れない……。


【人気blogランキングへ】