脩五郎の予想/新潟記念・キーンランドCほか

前々日予想になってしまいますが、一応自信度下げてUPしておきます。
明日、あいりん地区でネットが使えれば更新するかもしれませんが、期待しないでください。
本日は衆議院選挙です。僕は当日取材で東京にいませんが、期日前投票で先にすませてきました。
みなさんもぜひ国政に参画してください。
新潟記念】×
イケトップガンスノークラッシャー・アルコセニョーラ・デストラメンテ・
トウショウシロッコの5頭BOX馬連10点。
エリモハリアーの単複。≪自信度D≫
【キーンランドC】○
トレノジュビリー・モルトグランデ・ビービーガルダンドラゴンウェルズ
シンボリグランの5頭BOX馬連10点。≪自信度C≫
阿蘇S】×
出走想定馬での予想になるため3連単は控えます。
エーシンラージヒル・ニューイチトク・マルブツリードメイショウサライ
4頭BOX馬連6点。≪自信度D≫
【結果】
こんな前々日の当てずっぽ予想でもキーンランドCの馬連6910円を的中!
誰もアテにしていなかったと思いますが、shugoroさんすごいですね。自画自賛
しかも降着でラッキーと思ったら、降着馬も買い目に入っていた。
それでも人気薄が来たのだから、配当がついてよりラッキー!
おかげで今週の収支はほぼトントンですみました。
新潟記念はかすりもせず、阿蘇Sは1・3着でしたが……。


【人気blogランキングへ】