脩五郎の予想/青葉賞・朱雀S

先週はついに予想を休載してしまい申し訳ありません。
明日の天皇賞に備えてまずは資金を増やすとしましょう。
ま〜んけんハンティング。
青葉賞】×
意外にメンバーが小粒で難解なレースとなっています。
マッハヴェロシティ・セイクリットバレー・バアゼルリバー・イネオレオ・ピサノカルティエ
5頭BOX馬連10点。3連単はセイクリット・バアゼル1着軸、残り3頭2着軸、
トップカミング3着軸で計6点。≪自信度B≫
【朱雀S】×
コスモスペシャリー・プリンシペデルソルの関東馬2頭から、
ダンツホウテイ・マルブツライト・アマノトレンディー・ヤマニンイグナイトの4頭へ馬連流し。
あとダンツからマルブツ・アマノ・ヤマニンにも馬連流しで計12点。≪自信度C≫
【結果】
ガーン、青葉賞3連単で2着、3着を当てておきながら、
1着で人気馬はずしてしまったよ。第一、ウッチー連日重賞勝つか?
朱雀Sも堅すぎる決着に話にならず。ヤキトリでした。トホホ……


≪追伸≫
本日は夕方17時より伊佐先生と打ち合わせで練馬の『海峡』で飲む。
サカナ美味かった。店のねーちゃんが愛しのマドンナに似てた。
でも、言葉が片言だったから海外の人だろう。あかん相当酔ってる……。


【人気blogランキングへ】