脩五郎の予想/東京新聞杯・クロッカスSほか

なんだかんだで週末が来てしまい、1月も終わってしまう。
こう考えると1月は元旦に出かけた以外は休んだという感覚がない。
むろん本日も仕事だが、雨が降って重馬場苦手の僕は引きこもり。
競馬も重になりそうで不確定要素が多くなり、より難解になる。
東京新聞杯】×
ショウワモダンローレルゲレイロリキッドノーツ・サイレントブライド・
キストゥヘヴンの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【クロッカスS】×
マートン・オメガユリシス・グローリールピナス・スガノメダリストの
4頭BOX馬連6点。≪自信度C≫
【北山S】○
ピサノディラニフサイチカムーン・アルバレスト・キングブレーヴの
4頭BOX馬連6点。≪自信度B≫
【おまけ・京都7R】×
初の重馬場体験になりそうで、適性は気になるものの、
貞やん厩舎のシゲルキリガミネとフミノ軍団フミノイマージンの単複。
両頭組み合わせの馬連とワイドも。≪自信度A≫
【結果】
東京新聞杯はカスリもせず。重馬場適性はどうしちゃったんでしょう。
クロッカスのスマートン・オメガユリシスは馬体重マイナス2ケタでさすがに買えませんでした。
京都7Rはフミノ6着、シゲル7着と撃沈。フミノは朝の段階で2番人気だったのに。
結局、公式予想で獲れたのは北山Sの馬連2170円のみ。結果はマイナス。


PS.やっとひと息ということで『天地人』第4回を再放送待たずに消化。
あとたまっていた旅じゃBLOG投稿の記事を2週間分編集。
本日の『盛興園』のランチは野菜そばとチャーハンのセット。
でも久々に疲労でダウンしてしもた。


【人気blogランキングへ】