脩五郎の予想/高松宮記念・マーチSほか

土曜も仕事が思うように進まぬまま終わってしまいました。
郵便局にお金をおろしに行くことも忘れ、
気がついたら財布の中は領収書だけで千円札が1枚もない!
まともな夕食もとれずあの『松屋』牛めし並350円とサービス券の生野菜。
東スポ買ったら残金410円也。もっとも馬券はJRA銀行で増やしていますので買えますが。
高松宮記念】×
いよいよ春のGI到来。しかし、武豊らはドバイ遠征でおらず波乱含みの予感。
ブラックバースピンマルカフェニックススーパーホーネットペールギュント
エムオーウイナーの5頭BOX馬連10点。3連単はマルカ・スーパー1着軸、
ブラック・エムオー2着軸、ペール3着軸の計4点。遊び程度。≪自信度A≫
マーチS】×
レオエンペラー・ブラックランナー・パレスショットガン・サンツェッペリンの4頭から
カフェオロンポスサイレンスボーイ・フィフティワナー・イブロンの
4頭へ流して馬連計16点。パレスショットガンの単複心情。≪自信度B≫
【心斎橋S】×
サウスティーダ・グリューエント・モルトグランデ・ラブアクチュアリー
シルクドラグーンの5頭BOX馬連10点。≪自信度A≫
【結果】
本日はあかん、テレビも見れず仕事の合間に買ってみたけどダメだった。
かすりもしない。しかし、ほしのあきは女の直感というか、よく当てるなぁ〜。


【人気blogランキングへ】