もう桜の季節

ここんところ缶詰状態の入稿作業&原稿書きでヘロヘロ。
とうとうビタミン剤まで導入しました。効き目はありませんが。
外食したこともほとんどなく、ドラッグストアーで値引き弁当あさるだけの毎日でしたから、
本日、ライフに買いそびれていた今月の『優駿』を買いに行った際、
はじめて桜が満開になっていることを知りました。
嗚呼、もうそんな季節なんですね。昨年も3月29日30日と出かけましたが、
結局撮影できたのは皇居と神田川だけでしたから。
本当に時間がほしいところに忙しい仕事が……。
いすみ鉄道のサクラの菜の花だってもうすぐというのに動けません。
K先生は春の陣が終了したそうですが、こちらは出口が見えているとはいえまだ。
せっかくの青空の財産も青春18きっぷのこと)も奪われていきます。


【人気blogランキングへ】