脩五郎の予想/共同通信杯・エルフィンSほか

雪のため結局、三連休変則開催と同じになってしまいました。
JRAにとってはこのほうがプラスなのですが、
この日に開催を予定していた地方にとっては大打撃でしょう。とくに佐賀などは……。
それにしても明日の京都の馬柱ののった新聞がないのは残念。
基本的には一昨日・昨日の予想ママで行きますが。
共同通信杯】×
サダムイダテンスマートファルコンの2頭からショウナンアクロス・ショウナンアルバ
ノットアローンサブジェクト・ホッカイカンティの5頭へ流して馬連10点。≪自信度B≫
エルフィンS】○
不安材料は残るもののいよいよPOG指名馬ポルトフィーノ出陣。
単複とラペ・レジネッタマイネレーツェル・マチカネハヤテ・プティマカロン
5頭へ馬連流し。プティマカロン複勝≪自信度B≫
【山城S】×
プレミアムボックス・ナチュラルメイクの関東馬2頭から
マルカジーク・コマノルカン・ゼットフラッシュ・シルクドラグーンの
4頭へ馬連で流して計8点。≪自信度B≫
佐賀記念】○
佐賀競馬の売上げに協力してあげましょう。
テンショウボス・チャンストウライクーリンガーキクノアロー
4頭BOX馬連6点。≪自信度A≫
【結果】
前評判で結構不安を煽られたけど、エルフィンSのポルトフィーノは圧勝でした。
単勝190円、複勝120円、馬連1350円、ついでに馬単1680円をGETです。
共同通信杯サダムイダテン何やっとんじゃあああ〜。
フジテレビへの営業かどうか知らんが、アンカツふくんじゃねえ〜。
これまでにない強い馬があのレースで5着に負けるかね。呆れた。
山城Sも軸馬当てておきながらヒモはずし。
でも、佐賀記念馬連3470円をGET。トータル収支ではマイナスだったけど、
交流重賞を初めて当てたことでよしとしよう。儲けてしまって佐賀競馬には悪いことしたかな?


【人気blogランキングへ】