脩五郎の予想/中山金杯・京都金杯ほか

御屠蘇気分が抜けきらないまま、2008年度の中央競馬がスタートします。
昨年も新年早々はずしてしまいましたが、さて今年はどうなりますことやら。
また1年、shugoroの予想にお付き合い願います(^_^;)
あっ、そうそう、せっかくJRAがPAT会員にプレゼント引換券をくれたのだから、
品切れになる前にもらいに行かなくては……新宿WINSか中山競馬場か迷いますが……。
中山金杯】×
いきなり難解なレースで絞り切れません。
シルクネクサスアサカディフィートエアシェイディの3頭から
ブラックタイドヤマニンアラバスタ・センカク・トウショウヴォイスの
4頭に流して馬連12点。≪自信度A≫
京都金杯】×
キンシャサノキセキアドマイヤオーラの2頭から
エイシンドーバー・フィールドベアー・リキッドノーツの3頭へ流して馬連6点。
3連単キンシャサ・アドマイヤを1着軸に、先の相手3頭2着軸、
ナスノストロークディアデラノビア3着軸で計12点。≪自信度A≫
【万葉S】△
実は一番楽しみなレース。しかし、国際レースをうたいながらメンバーしょぼすぎ。
冬枯れのターフ3000mを走らせる意味なんてあるのかね。
どうせなら菊花賞の前の伏兵探しとして9月くらいに移行してもらいたいものだ。
力量的にはトウカイトリックアドマイヤモナークの一騎討ちになってしまうので、
この両馬の馬連組み合わせを厚目に買いつつ、2頭からマルカハンニバル
モチ・リキアイサイレンス・パープルファルコン・メトロシュタインの5頭へ
馬連で流して計10点。さらに軸馬2頭から相手5頭にダークメッセージ
トロフィーディールを加え、三連複7点買い。≪自信度A≫
さて、初当たりとなりますかどうか……。
【結果】
Year 初当たりとなるはずの万葉S。携帯のIPATの更新とやらで、
アップロードやらに時間とられ買えませんでした。
まあ、初当たりとはいえ、まともに買っていればマイナスですから、
初当たりは明日に持ち越すことにしましょう。
中山・京都の金杯は意外に堅くおさまってしまいハズレです。
本日は夜中から競馬まで寝ずに仕事していました。
やってるんだけど終わらない。嗚呼あと1日で仕事初めでパニックに……。

≪追伸≫
どっときました年賀状35枚。転送が17枚もありました。
すいませんねぇ。引っ越しばかりになってしまって。
ぜひ東中野の住所を書いた方は住所変更願います。
でないと音信不通になってしまいますので。


【人気blogランキングへ】