出席取消

エリザベス女王杯ウォッカオッズパークGPのタイガーマスクではありませんが、
11月18・19日に行く予定でした「どん行会」の出席を急遽取り消すことになりました。
今回は長野県茅野市の明治温泉。当然行ったことないところですし、行けないのが残念。
仕事が終わらないまま締め切りが迫ってきているからです。
前回の本制作もそうでしたが、どうも他のことに振り回されることが多くて困ります。
以前にも落語の招待状をもらったのに予約しておきながら、
急な取材で泣く泣く取り消すことがあったのですが、
どん行会の場合は宿ですから当然キャンセル料がかかります。
キャンセル料を払うのももったいないので、
できれば欠席通知を出した人に宿泊費だけ払うので参加してもらおうとも思ったのですが、
あいにく会員にはそういう方がいなかったため、
本日、幹事の方に謝って取消になってしまいました。
年2回しかないどん行会。校了と重ならなければ参加したのですが、
欠席通知はともかく、出席の葉書を出してキャンセルするのは心苦しい次第です。


【人気blogランキングへ】