脩五郎の予想/アルゼンチン共和国杯・ファンタジーSほか

またまた土日は取材へ行くことになりました。
したがって今回も前々日予想になりますので自信度は下げておきます。
アルゼンチン共和国杯】○
毎年ひと筋縄でいかない難解なハンデ戦です。
リキアイサイレンス・トウカイトリックアドマイヤジュピタ・チエストウイング・
カゼノコウテイの5頭BOX馬連10点。
3連単はトウカイ・アドマイヤ1着軸、リキアイ・チエスト2着軸
ダンスアジョイ・コスモプロデュース・カゼノ3着軸で計6点。≪自信度C≫
【ファンタジーS】○
ルルパンブルー・オディール・マイネレーツェルフラミニンアウェイ・
エイムアットビップの5頭BOXですが、ルルパン・フラミニンの組み合わせだけ
省いて馬連9点。≪自信度C≫
【おまけ・京都1R】×
僕の命名サザンジェネラルが順調に使われ早くも3戦目です。
ダートだし今度こそ勝ってくれ!≪自信度A≫
【結果】
今回もやられました。サザンジェネラルまたしても8着。
その代わりアルゼンチン共和国杯馬連6770円をGET。
ファンタジーSも馬連900円的中で、9点買いだったのでちょうどトントン。
まあなんとか昨日の負けを取り戻すプラスで今週を終えましたが、
旅先で買っていたにもかかわらず意外なこともあるものですね。


【人気blogランキングへ】