困ったおばさん2

昨日の続きです。
敬老の日に届くよう指定日配達をお願いしたものが、
本日届いたという実家から電話がありました。
昨日の時点でイライラさせられたことと、
その対応のひどさに『ラ○フ』へクレームを入れました。
それにしても『ラ○フ』はあんなにひどくなっていたとは。
まず電話をかけても四度も勝手に切れ、
しかも取り次ぐ時間の長さ。電話代がもったいないです。
最後は店長に代わりましたが、この対応の悪さには呆れました。
まあ、これは対応したおばさんだけに責任があるのではなく、
ロクな研修もさせずに店頭に出した店長の責任でもあるでしょう。
でも、あのおばさんは本当にパートだったのでしょうか?
外国人でもなければコストも抑えられないでしょうに。
何ゆえ物覚えが悪くなっている人を使うのでしょうか?
サービス業なのにお客に迷惑をかけるだけとは……。


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