脩五郎の予想/宝塚記念・福島テレビOP

取材でフラフラ。すぐに帰って眠りたいのは山々だけど、
春競馬の総決算といえるGI宝塚記念を予想しないわけにはいきません。
ただし、予想していたら意識が朦朧としてまいりました。
すいません、今回は自信度下げておきます。
宝塚記念】△
結構な混戦メンバーで明日の馬場状態も気になるところです。
ウォッカアドマイヤムーンカワカミプリンセスメイショウサムソン
4頭BOX馬連6点。あと上記4頭を軸に
アドマイヤメインシャドウゲイトにも馬連で流します。
で、難しい3連単ですが、アドマイヤムーンメイショウサムソンを1着軸に
ウォッカカワカミプリンセスシャドウゲイト2着軸、
アドマイヤメインコスモバルクインティライミ3着で計18点。≪自信度B≫
福島テレビOP】×
カイシュウタキオン・スターイレブン・ユメノシルシ
馬連三角買い。≪自信度B≫
【結果】
ウォッカはやはり無理でしたか。重馬場とあのせわしいレースでは
8着でも健闘したといえるでしょう。どうか海外遠征を回避しませんように。
基本のBOX買いにポップロックを足してしまったのが失敗でした。
馬連1460円は200円しかもっていなかったので大幅に赤字です。
それにしれもアドマイヤメインが単騎逃げに持ち込めず、
ローエングリンが1000m通過を57秒5でぶっ飛ばしたのは驚きました。
カワカミプリンセスも見せ場がありましたし……。
福島テレビOPは−16㎏にタマモサポートを消しましたが、
考えてみれば太めを叩いた形だったのです。
予想に入れなかった函館メインの函館日刊スポーツ杯は、
馬連2020円を獲りましたが……(でもマイナス!)

≪追伸≫
本日は福ちゃんと神宮球場のヤクルトVSロッテ戦を観に行く予定でしたが、
都合で中止となりました。まあ雨降ってるし、仕事先から電話は鳴るし……。
でも、やはり福ちゃんのいないヤクルト戦は案の定、負けちゃった……。


【人気blogランキングへ】