吉野家の恩返し

カレーが残っているので、朝からカレーを食べて、
四ツ谷飯田橋、神保町と打ち合わせ三昧。
神保町で久々に喜多方ラーメンを食そうとしたら、
すでにつぶれて別の安っぽいラーメン屋に替わっていました。
仕方ないのでキッチン南海の黒いカツカレー。
これも久々なのですが、朝も昼もカレー三昧です。
ついでに欲しかった『将軍様の鉄道』(新潮社)を購入しました。

この著者、僕が昔携わっていました『E★ONNA』(ジーオーティー)の
編集人の国分隼人さんとは別人です。
日豊本線の駅で鉄道マニアならつけたがるペンネームですね。
事務所に戻ってきてからも電話のやりとりで19時過ぎには、
バテバテになって眠ってしまいました。
21時過ぎにようやく復帰したのですが、
さあご飯をどうしようと考えていたら、
ちょうど「吉野家の恩返し」セール中で
50円引きをやっているではありませんか。
牛丼大盛を食します。そういえば牛丼タイムも昼間だけだったのが、
いつの間にか午前零時までとなっています。


【人気blogランキングへ】