地獄からの解放

あ〜やっと終わりました。今回のMOOK。
年末年始もそれなりに苦しみましたが、
今回は押せ押せのスケジュールのなか、アルバイトが確保できなかったため、
原稿・編集・写真集めなどと一人でやる羽目になり、
途中で体は壊すわ、靴擦れで医療費は馬鹿にならないわで散々でした。
昨日も旗日でしたが関係なく仕事をしており、
もう一本の月刊誌の締切もあって徹夜。
土日も自宅にまともに帰れず、『風林火山』も観れないなどと、
無茶苦茶な仕事が続きました。おかげでやらなくてはならない本業が
あと回しになってしまい、挙げ句に「青春18」がせっかく8000円というのに、
使えずじまいになっていました。せっかく安く移動できるのにもったいないです。
本日は昼までずれ込みましたが、市ヶ谷の大日本印刷へ原稿を届けフィニッシュ!
といってるうちにもう週末、経理もあるわ、企画提出もあるわで、
相変わらず休む間もありません。でも、自宅に戻って眠れそう。
本日は早めに戻って爆睡します。グ〜グ〜


【人気blogランキングへ】