脩五郎の予想/スプリングS・阪神大賞典ほか

開催時期が早くなったせいか、今年も晴天で行われます。
ただ、明日は仕事でパドックなどタイムリーで見られそうにありません。
スプリングS】○
無難なところではフライングアップルサンツェッペリンマイネルシーガル
三つ巴の馬連三角買い(厚め)。ヒモ荒れなら上記3頭にショウワモダン
エイシンピーシーを流して馬連6点。ただこれでは万馬券届かなそう。≪自信度A≫
阪神大賞典】×
ドリームパスポートデルタブルースの一騎討ちムードなので、
この組み合わせは買わずして2頭を軸にファストタテヤマトウカイトリック
コスモプロデュース・アイホッパーの馬連8点。
でも、万券狙いならドリーム・デルタを3連単の1・3着(当然裏も)軸にし、
先述の馬連相手の4頭を2着軸にして計8点。≪自信度A≫
【東風S】×
これで「こち」と読みます。インセンティブガイスズノマーチ
ダイワバンディットロードマジェスティマイネルレコルト
5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
トリトンS】×
シルクヴェルリッツ・フラワリングバンク・タケカワルキューレの3頭軸に、
ヒシフェアレディ・ペニーホイッスルメジロシリングへ流し馬連9点。
あとオマケで5枠のゾロ目を買ってみる。
なぜって昔「海のトリトン」っていうアニメがあって、
その歌が「GOGOトリトン」だったから……。
コレデイイノダ(だから買ってないって)≪自信度A≫
【結果】
スプリングS馬連640円だったが、3連単ショウワモダン
エイシンピーシーを3着軸にして3連単をしかけたので、
またまた3連単8250円をGET。これだけで大幅プラス
連日3連単の高配当をGETし、クセになりそう。ドツボが怖い。
阪神大賞典はまたまた予想だけ当てて、実際は人気馬同士だったので、
買い目からはずしてしまう。あらら〜。
東風Sはマイネルレコルトが+22㎏だったので消して、
代わりにキングストレイルを買い馬連2180円をGET。
トリトンSは大失敗。買っていない15番人気のコレデイイノダ
2着に来て大波乱。複勝でも2880円ついている。コレデヨクナイ!


【人気blogランキングへ】