脩五郎の予想/東京新聞杯・クロッカスSほか

shugoroさん、とりあえず全快ではないけれど、
無事病院の診断をクリアのお祝いで、安心して予想もできます。
東京新聞杯】△
根岸Sと入れ替わって土曜に開催とはピンと来ませんが、
エアシェイディブラックバースピンスズカフェニックスロードマジェスティ
キネティクスの5頭BOX馬連10点はいつものお約束。
ただ、すごく混戦感があるので難しいんだよね。パドックみないと。≪自信度B≫
【クロッカスS】×
93年にユキノビジンが中央緒戦を衝撃のデビューで飾ったレースですね。
でも、初恋の人のようにいつの間にかいなくなってしまいましたが。
ウィズディクタットマイネルサニベルメダイヨン・ビンチェロの
4頭BOX馬連6点。≪自信度B≫
【橿原S】○
ウイングシチー・ピサノアルハンブラ・サワノブレイブ・アイアムドーター・
ビービーバーニングの5頭BOX馬連10点。≪自信度A≫
【こぶし賞】×
貞やん厩舎期待のパレスショットガン。いきなりオープン使ってもよさそうなのに、
そこは慎重な貞やん。初芝でも問題ないでしょう。同馬の単複。
相手はトーセンキャプテンマイネルクラッチ・マスターカフェ・
ヒットエンドランの4頭へ馬連流し。≪自信度A≫
【結果】
不健康ネタを書いて、読者の皆様にご心配をおかけしました。もう大丈夫です。
東京新聞杯はド安目。ロードマジェスティをはずした4頭BOX馬連6点と、
ロードとグランリーオの単複で高配当狙ったのですが大幅マイナス。
クロッカスSもはずし、こぶし賞もパレスショットガンの複勝のみ。
とりあえず橿原Sで馬連2030円獲ったので、明日につなげることができました。


【人気blogランキングへ】