ここを乗り切れば……

本日ようやく元旦出し忘れらしき年賀状がどっと16枚もきました。
本来なら5日は年初め金杯の日なのですが、今年は金杯が翌日。
しかも正月休みと三連休にはさまれたしまった妙な一日です。
休むところは週明け9日まで休んでいるのですが、
僕のほうはそうはいかず、正月にさぼってしまった初校戻しを徹夜で仕上げ、
五反田へと足を運びます。五反田の取引先はお偉いさんだけ除けば、
みな普通に出社しており、どうせ1日出れば三連休なのですが、
本日は逆に蜂の巣をつついたように忙しい日でした。
夕方、事務所に戻ってきてからも来週の予定調整などで電話かけまくり。
税金の件でも税理士の先生にかけたりと本当にバタバタで、もうフラフラ
でも、いよいよ始まる2007年のshugoro予想も気を引き締めて書かねばならないし、
誰も投稿してくれない旅じゃBLOGも毎日連載しなくてはならず大変です。
本日を乗り切れば三連休……って全然休みじゃないよ!
≪追伸≫
すばらしい画像がとれましたので、昨年10月19日のところに追加UPしました。
こ、これは必見です

見てね、見てね見てね!


【人気blogランキングへ】