脩五郎の予想/朝日CC・紫苑Sほか

ようやく舞台が中央場所に戻り、久々に中山競馬場に行きたい気分だが、
あいにくの空模様。って来週ずっと曇りかよ! 一眼レフ撮影できないじゃないか!
【朝日CC】×
今年は中京開催。だが巧者と呼べる馬がいないのも事実。
トリリオンカットタイガーカフェケイアイガードブラックタイド
エイシンニーザンの5頭BOX馬連10点で。≪自信度B≫
【紫苑S】×
休み明け牝馬の馬体重に注意しながらも、
マイネトップレディ・マイネジャーダ・マイネサンサンのマイネ3頭が軸。
ここからアイスドール・ジョウノエリザベス・オリオンオンサイト
チャームアスリープの4頭へ流し馬連12点。≪自信度A≫
コスモス賞】○
インパーフェクトナムラマース・ウインボールド・ローブデコルデ・
ウィンレターの5頭BOX馬連10点。3連単は本日自粛。≪自信度A≫
【結果】
唯一的中のはずだったコスモス賞馬連2180円は引越しで買いそびれてしまった。
朝日CCは5頭BOXに加え、コンゴウリキシオースズカフェニックスの2頭から
BOXの5頭へ馬単で流したのに、なんで金剛力士王2着かな〜。
馬連も1・3着ではずれてしまうし。せっかくトリリオンカット推したのに……。
紫苑Sはかすりもせず。と、ここで終わるはずの一日だったが、
本日はいつも応援しているフミノ軍団が大暴れ!
札幌6Rではフミノスターダムの複勝390円のGETに加え、
札幌最終R礼文特別では連闘策に出たフミノサチヒメの単複と4頭流しで
馬連2万6450円の万馬券奪取!
ついでに単勝590円、複勝200円とトリプル的中。
もちろん公式予想で掲げていないので万馬券の歌は自粛します。
僕のほうも中山・中京メインのどちらかが当たっていれば買わなかったかもしれないし。

≪追伸≫
出たあ〜っ! 本日中山9R汐留特別で史上2位の高配当1655万9120円。
で、このレース結果見ないで予想してみたけど、3着のクリノジャンファンを推せただけ。
でも芝替わりや休み明けなど狙える要素はあったみたい。
でもshugoroでも獲れないよ。獲れれば郡上隠居計画にグッと近づけたのにな〜。


【人気blogランキングへ】