脩五郎の予想/ヴィクトリアマイル・栗東S

本日は福島の中ノ沢温泉へ例会を兼ねた取材がありますが、
天候がいまいちよろしくありません。果たして馬場状態は如何に。
ヴィクトリアマイル】×
記念すべき第1回。馬券を獲りたいものです。馬場状態の判断が難しいですが、
ダンスインザムードエアメサイアの2頭を軸に
マイネサマンサヤマニンシュクルディアデラノビアアズマサンダースの4頭へ
流して馬連8点。馬場が不良になればオーゴンサンデーにも手を伸ばす。≪自信度A≫
栗東S】×
こちらのほうが馬場は荒れてそうですね。
サクラビジェイ・サイモンセッズ・ハシルジョウオー・サンライズキング
タイキジリオンの5頭BOX10点で。≪自信度B≫
ちなみに『競馬フォーラム』のレイティングでは上位5頭は
ミリオンベル・アグネスジェダイメイショウムネノリシルヴァーゼット
サンライズキングとなっています。面白そうなのでこちらの5頭BOXも
買ってみようかな。本日は当地泊なので新潟メインは自粛します。
結果のコメントも明日以降になりますのであしからず。
【結果】
時間の都合もあって馬体重もチェックできず。
ラインクラフトを消したのは正解だったが肝心の予想はハズレ。
まあ一応ダンスインザムードエアメサイアの組み合わせは買っておいたが。
予想にはかかなかったが新潟10Rゆきつばき賞でタガノアルサルディの勝利。
昨日に引き続く勝利で小島貞厩舎もようやくエンジンがかかってきました。
もちろんゆきつばき賞は単複、馬連馬単ゲットです。


【人気blogランキングへ】