気分転換

昨日11時から徹夜してとりあえずひとつのヤマ場を終わらせました。
夕方納品にあがったあと、最後の仕上げの校正は机の大きな近くのジョナサンで作業。
ところが筆箱を忘れるアクシデントで、店のおねえちゃんに頼んで、
一時外出を許可してもらい作業開始です。うーん机が広いとはかどりますね。
フリードリンクも飲みすぎモードに入っています。
せっかくだからセットドリンクに切り替えて食事でもしていこうと思い、
季節メニューの「うな丼と蒸し鶏のサラダ膳」1238円に食指が動いたのですが、
遅めの腹ごしらえに日高屋のラーメンを食べていたので、
「たらこと貝柱のスパゲッティ」788円にしました。
浮いた450円で本日は近くの銭湯「健康浴泉」へ。久々の銭湯です。
2階があるので休憩室かと期待しましたが、サウナでした。
8時30分過ぎの時間帯の割にはえらくすいていましたが、
広さのほうは上落合時代にお世話になった松本湯やアクア東中野よりも狭い印象。
でも人が少なかったぶん、ゆっくりとくつろげました。
500円玉のお釣りの100円でマッサージ椅子を楽しみ、リフレッシュして心機一転。
まだまだやり残した仕事は山ほどあるものの、束の間の休息でした。


【人気blogランキングへ】