天変地異

変な天気の1日でした。午前中雷も鳴るどしゃぶりで肝心の集金がなかなか来ない。
午後になって止み、青空が見えたので銀行へ振込手続きに行ったら、
帰りしなにまたまた雲に覆われ雨が盛んに降ってきました。
なんとか濡れずに家まで舞い戻ったのですが、
打合わせの際には雨なのか晴れなのかわからない状態。
傘を持たずに出たのですがなんとか無事に済みました。
このあとも五反田に所用がありまして打合わせと雑用だけで終わってしまった。
月末から月初めにかけて経理で振込みも多くなりますが、
新生銀行の「1カ月5件まで無料」を有効に使いたいものです。
それにしても肝心の編集作業のほうは、なかなか思うように進みませ〜ん。
GW返上は覚悟していますが、体が二つ欲しいくらいです。


【人気blogランキングへ】