脩五郎の予想/お詫び

誰も期待していないコーナーですが、
土・日とも年末進行のスケジュールに追われ
本日の予想を書くことができませんでした。
もちろんレースも見れず、しかも、この日記を書いている最中に
中央競馬ダイジェスト」見忘れました。トホホ。
さっそくですが僕の買い目だけ記しておきます。
中山メインのターコイズSは中山1800得意のウイングレットを本命に
シャイニンルビーコスモマーベラスマイネソーサリスヤマニンアラバスタ
流したのですが、思いっきりタテ目くらいました。
BOXにしておけばよかったのですが、急ぎ馬券では判断力も鈍っています。
中京メインの春待月Sはマイネルボウノットマルブツトップを軸に
オースミステイヤーブラックコンドルファストタテヤマ
タヤスターゲット・タマモアーチスト・アルファフォーレス・アップドラフトの7頭へ
流す計14点という節操のない馬連
しかし、もう終わったと思われたサイレントディール
今頃になって来るから1・3着という結果。
そして阪神ジェベナイルですが、これは本当発表し忘れてしまいメンゴです。
土曜日というか日曜日馬体重発表前までの予想は、
コイウタ・シークレットコード・アサヒライジング
テイエムプリキュアフサイチパンドラの5頭BOX馬連10点だったのです。
1番人気のアルーリングボイスは最初から消していました。
ところがシークレットコードがマイナス18キロという情報を得たとき、
シークレットを消してアイスドールに代えてしまったのです。
ところがシークレットコードが来てまたまた1・3着。
脩五郎ははずれましたが、もし前日に発表していれば、
今頃ご祝儀がもらえたかもしれません(そんなわけない)。
日曜日も仕事に駆り出され散々な一日でした。


【人気blogランキングへ】