脩五郎の予想/セントライト記念

土曜はききょうS・ケフェウスSハズレ。
日曜はローズS・ラジオ日本賞ハズレ。
ほとんど1・2点買いで当たるはずもなく、
さらにタイムリーで観てないのではあれば。
セントライト記念】×

2014年から朝日杯セントライト記念と名称変更されてますが、
無視して「朝日杯」をはずします。朝日杯はフューチュリティーSもあるから十分。
ソールオリエンスからウィズユアドリーム・ウインオーディンの2頭へ馬単流し。
これでヒモに外人が来たら破産玉砕。≪自信度C≫

【結果】

f:id:shugoro:20190205200341j:plain

ブタ息子やらかしてんじゃねぇ(馬券生活師shugoro)

これで6連敗。戦犯は大外ぶん回しで2着のタケシ(予想はハズレですが)

ネット競馬では叩きだったとかで擁護する人間が多くて泣けてきました。

単勝1.6倍という支持はどうしてくれるんじゃい。

皐月賞馬でダービー2着馬が叩きだからといって負けてはいけないレース。

単勝かつ馬単で買ってる人が多いのが事実。

菊花賞で負けても距離がとか、有馬記念の叩きと言い訳するんじゃねぇぞ。

 

【人気blogランキングへ】