脩五郎の予想/阪神JF・カペラS

選挙当日ですが、すでに備えあればで期日前投票済。
明日は出かけの取材でなくデスクワーク中心となります。
にしても天気は雪にはならないものの、寒そうですね。
ここで風邪を引いたらアウトですが、馬券中毒の○○は風邪引かないといいますし……。
阪神JF】×
ロカ・ココロノアイ・カボスチャン・ダノングラシアスの
4頭BOXワイド6点。≪自信度C≫
【カペラS】×
タールタン・ノーザンリバーサトノタイガーサウンドガガの
4頭BOXワイド6点。サトノタイガーJRA勢に一矢報いることができるか。≪自信度B≫
【おまけ・こうやまき賞】×
スマイルファーム生産馬ゴールドメダリオンの単複。
前走の大敗は明らかな騎手のミスだから度外視。一気に鞍上を強化しました。
マイル戦ですし、難なくハナに立てば余裕で押し切ってしまうでしょう。≪自信度A≫
【モリアテ教授の予想】
阪神JF】×
調教絶好1・13・16
◎コートシャルマン
【結果】
今週も食費を全部馬券に使ってしもた〜!(by馬券生活師shugoro)
このままで年を越せるのだろうか〜(byモリアテ教授)
阪神JF・カペラSはワイドでもヒモはずし。
いやサトノタイガー複勝なんで買っていないかな?
こうやまき賞のゴールドメダリオンは6番人気7着。
いや、勝浦があそこまでヘタレとは思っていませんでした。
スタートで後手を踏み、さらに直線では前が詰まって出られない。
せっかくの素質馬をここで台無しにしないでほしいです。今週も全滅! 
来週は阪神に移った朝日杯FSのフミノムーンの抽選突破を密かに期待します。


【人気blogランキングへ】