脩五郎の予想/クイーンC

昨日は後楽園WINSへも寄れなかったため、少ない資金で勝負しましたが、
ここもハズレて、とうとう残金が200円になってしまいました。
ここのところ水道橋への出張校正が続いており、
電車賃すら片道50円の節約のため、東中野まで歩く始末。
しかし、やはり駅までの徒歩の道のりが体調に響き、咳が止まらなくなります。
明日はたぶん後楽園WINSに寄ることはできましょうが、
もし寄れなかった場合も想定して予想は資金200円だけの勝負とします。
【クイーンC】△
外国人騎手騎乗のニシノアカツキとデルマサリーチャンの複勝≪自信度C≫
【結果】
慌しいのと疲労からやはり後楽園WINSに寄っている時間はありませんでしたが、
どのみち買い足ししていればハズレだったので救われました。
複勝はニシノアカツキ3着(5番人気)で250円的中!
デルマサリーチャンも14番人気で5着でしたから頑張ったと思います。
これだとプラス50円しかなりませんが、
最終Rも外人さんの単勝1点勝負が的中し、200円が500円になりました。
しかし、来週のフェブラリーSが500円でおさまるわけもないので、
今週はまたもやJRA銀行に預金が必要となりそうです。


【人気blogランキングへ】