脩五郎の予想/東京新聞杯・きさらぎ賞

いまは帰省先から更新していますが、本日から郡上八幡へ出かけます。
宿泊はもちろん郡上八幡。積雪がどのぐらいあるか心配ですが。
それにしても東京開催は可能なのか。あの降雪では本日も中止になってしまうのでは?
あと東海公営の岡部誠と尾島徹も京都で結構騎乗がありますね。一発あるか?
東京新聞杯
エキストラエンド・サトノギャラント・ショウナンマイティコディーノ
4頭BOX馬連6点。≪自信度B≫
きさらぎ賞】×
少頭数だし面白みがないレースですね。
ピークトラムからトーセンスターダム・バンドワゴンの2頭へ馬連流しと
3連複でトーセン・バンド2頭軸にサトノルパン・ピークトラムの2頭流しで2点≪自信度B≫
河原町S】×
フミノ軍団フミノファルコンの単複。
前走で554キロという最高馬体重が響き、除外も多いのでなかなか出走するチャンスもないですが、
準オープンでくすぶっている馬ではないはず。
馬体重が絞れていることを願って≪自信度A≫
【結果】
東京開催は案の定、積雪のため連日中止となってしまいました。
東京新聞杯は来週月曜に代替のようですね。
きさらぎ賞は1・2・4着で3連複すら獲れず、
河原町Sもフミノファルコンがマイナス6キロでは
やはり絞り切れていないのか4着でハズレ。
東海公営の岡部・尾島の単複で少し獲りましたが、
結局は大幅マイナスです。トホホ。


【人気blogランキングへ】