脩五郎の予想/佐賀記念

巷では三連休だそうですが、こちらは仕事が煮詰まってまいりまして、
今週も休み返上モードです。本がちょうど6冊も並行しまして、
先々でやっておかねばならない仕事が山ほどあるんです。
そういえば本年度は世に出た本がまだ1冊もない!
もう少し平均して仕事があれば、もっと優雅な週末が過ごせるのですが。
といってても始まらないので、本年初の地方交流重賞で、
佐賀競馬の売上に協力します。
佐賀記念】×
カニビスティーアドマイヤスバル1・3着軸、マイネルアワグラス2着軸の
3連単2点を厚目。初交流のメテオロジストは未知数ですが、
これを2・3着軸に加え、マカニ・アドマイヤ1・2・3着軸、
マイネル2・3着軸で計8点。3連単獲らな意味ないですね。
マンオブパーサーは応援したいけど、
斤量59キロでは地の利あっても厳しいか。≪自信度A≫
【結果】
ここんところ地方交流重賞との相性が悪く、
ひと昔前に比べて当たらなくなってしまいました。
メテオロジストがあっさり勝ってしまうのもあれですが、
肝心のマイネルアワグラスが7着とは。
1400以上走ったことがなかったセレスハントが3着に来るのもなぁ〜。


【人気blogランキングへ】