脩五郎の予想/ファンタジーS・ユートピアS

おはようございます。昨日夜UPするつもりが力尽きていました。
もちろん本日も仕事しています。午前中のレースは割愛してメインのみ。
【ファンタジーS】×
ホーマンフリップ・ホエールキャプチャマイネイサベル・ケイティーズジェム・
キョウワジャンヌの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
ユートピアS】×
レディアルバローザ・カウアイレーン・カレイジャスミン・ラドラーダ・
ソーマジックの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【おまけ・京都6R】×
京都1Rは割愛しましたが、新馬戦はフミノ軍団フミノキララの単複。≪自信度A≫
【結果】
ファンタジーS・ユートピアSともにヒモはずしてしまいました。
こんなことなら寝坊にかこつけて買わなきゃよかったか?
田中健騎手は初重賞制覇ですね。おめでとう。気にはなっていたのですが買いそびれました。
おまけのフミノキララは13着。すでに引退した石山騎手に初重賞をプレゼントした
サイコーキララの仔で良血馬なんですがね。
石山騎手はフミノトキメキでも障害重賞の小倉SJを制しているし、
やっぱりフミノ軍団は石山騎手が一番合ったのか?

≪追伸≫
日本シリーズ第6戦の中日VSロッテ戦。13回過ぎてもまだ試合しているというので、
14回からつい観てしまったが、日本シリーズ最長の5時間43分とは……。
どちらも負けられない白熱の試合。これは帰れないよね。ナゴヤの終電大丈夫かしら?


【人気blogランキングへ】