いま一番効くもの

このまま週末に突入しそうですが、疲労も抜け切れず蓄積されています。
ちょっと前なら睡眠2〜3時間でもOKだったのですが、
さすがにそうはいかなくなっています。
コーラゼロやコーヒー、ドリンク剤などを気分的に飲んでいても、
眠気など取れるはずもない。多用しすぎて効かないなっているのもたしかですが。
で、なぜか最近、88円で売っているジンジャーエール
スパイシー・カロリーゼロ。たぶんカロリーゼロという名に手を出してしまったのだが、
これは適度な苦みがあって頭をリフレッシュされてくれます。
ただ、500ミリリットルしかないので燃費が悪いのが難点。
コーラゼロでも最初の炭酸が強い時と弱い時で頭の浄化度も違うわけだから、
500ミリリットルが適量かもしれないのですが。
コーヒーも安くならないので、困っていましたが、
本日は900ミリリットルのブレンディが特価ではありませんか。
こっちも4本購入してしまいましたが、貴重なジンジャーエール・ゼロも
やはり買いだめしておいたほうが生産力を向上させるのかもしれませんね。


【人気blogランキングへ】