脩五郎の予想/ステイヤーズS・鳴尾記念

なんとかひとつの峠は超えた今週ですが、
まだ競馬場に行けるような余裕はございません。
嗚呼、僕の大好きな長距離競走なので、
じっくり現地で観戦したかったのですが・゚・(つД`)・゚・仕事は終わりません・゚・(つД`)・゚・
ステイヤーズS】×
是が非でも獲りたい長距離走。過去3年で1勝2敗。
なんとかここを的中させて五分五分にしたいところ。
フォゲッタブルマサライトザサンデーフサイチブレーヴハート
スノークラッシャーの5頭BOX馬連10点。
3連単はフォゲッタ1着軸、ブレーヴ・スノー2着軸、
マサライト・ザサンデー3着軸で計4点。≪自信度B≫
鳴尾記念】×
イコピコ1・4着の法則からいくと今回は来るほうですが、
ルメール連覇って……十分あり得ますね。
レッドスパーダアクシオンハイアーゲーム関東馬3頭から
マルカシェンクイコピコサンライズマックスナムラクレセントの4頭へ
馬連流しで計12点。3連単イコピコ1着軸、関東馬3頭2着軸、
マルカ・サンライズ・ナムラ3着軸で計6点。
果たしてイコピコは法則を守ることができるか?≪自信度B≫
【おまけ1・阪神1R】×
早起きしてフミノヤマビコの単複。ヤマビコは跳ね返ってきますかどうか。≪自信度A≫
【おまけ2・ゴールデンサドルT】×
貞やん厩舎エリモサリュートの単複。これは外国人騎手だし……。≪自信度A≫
【結果】
競馬人気低下を象徴するような長距離走で、内容がここまで酷いと言葉も出ません。
1000m通過が65秒9という超スローのやる気なし。
で、タイムは3分51秒3のレコードより10秒も遅い決着。エアダブリンが泣くぜ!
しかもこのレースで上がり34秒台って、行く馬がおらずすべてよーいどんの世界。
あまりのひどさに競馬終了後、力尽きて眠ってしまった。
馬券はステイヤーズS、鳴尾記念ともにヒモはずし。
ステイヤーズSの2着ゴールデンメインって……。イコピコは4着で周期がずれた。
おまけのフミノヤマビコ10着、エリモサリュートブービーぜ・ん・め・つ……。


【人気blogランキングへ】