脩五郎の予想/さきたま杯

久々に地方での交流重賞があります。
本来なら浦和で観戦したいところですが、それもできません。
さきたま杯】×
コンゴウリキシオーメイショウバトラーの中央2頭から、
キングスゾーン・フジノウェーヴの地方勢2頭に馬連で流して計4点。
3連単は上記中央2頭1着軸、地方2頭2着軸、
アグネスジェダイ3着軸で計4頭。
くれぐれもJRA同士で決着がつかないことを祈ります。≪自信度B≫
【結果】
トホホ、消したリミットレスビッド来ちゃいました。
もう9歳だし、馬体重も減り続けてガレていたのに関係ないですね。
軸にしたコンゴウリキシオーは出遅れていやがるし。
地方勢はキングスゾーンが3着が最高。うーん、せめて連絡みしてくれないと。

≪追伸≫
客の食べ残した料理を使い回した高級料亭「船場吉兆」ついに廃業。
僕の胃には縁のない世界で、なんだかなぁという感じ。
こんなたらい回し、昔僕がアルバイトしていた飲食店でも行われていたし。
しかも店長の指示で。まあ内部告発があってバレたのでしょうが。
こんな不祥事、出版界でも無断重版や著作権の無断使用など当たり前。
いや〜出版界でも諸悪の根源の禿を退治して風通しよくしたいものです。


【人気blogランキングへ】