脩五郎の予想/アーリントンC・韓国馬事会杯

2月もいつの間にか終わり、早々と3月で中山開催に戻ってきました。
嗚呼、久々に中山へ行きたいよ〜。でも、版元から呼び出されているし安めそうにもありません。
【アーリントンC】×
ポルトフィーノ牝馬限定戦を無視して混合戦にチャレンジ。
もはやGallop POGは絶望的だし、この馬とファビラスボーイに期待をかけるしかありません。
まずはポルトフィーノの単複。同馬からスマートファルコンディープスカイ
アポロドルチェ・ドリームガードナー・ダンツキッスイの5頭へ馬連流し。≪自信度A≫
【韓国馬事会杯】×
コンゴリュウオー・ゼットフラッシュ・マルカジーク・ダイワディグリス・
ニシノマオの5頭BOX馬連10点。本日からデビューする新人騎手の動向も気になりますが、
とりあえずダイワとニシノの単複も押さえておこう。≪自信度B≫
【結果】
ポルトフィーノショック!!
実況ではポルノフィーノなんて呼ばれているし、
ダンツキッスイなんかに逃げ切られている。
もともとスピードの違いでハナに立てる馬なのに
抑える競馬を覚えさせるとかなんとかいって8着敗退。タケトヨ責任重大だ!
韓国馬事会杯も話にならず。


【人気blogランキングへ】