脩五郎の予想/ダリア賞・支笏湖特別ほか

ここんところ厚顔無恥にハズレ続け、
予想はもうよそうよ〜。なんていわれかねないですね。
郡上恋し。でも仕事がたんまり。休ませてくれよ〜。休ませてくれよ〜。
ダリア賞】×
ルルパンブルーマイネルプレーザ・スズジュピター・マイネルアトレの
4頭BOX買いですが、マイネル同士ははずして馬連5点。
あとはシャンティプリーズの単複。≪自信度B≫
支笏湖特別】×
やはり見どころはこの長距離走でしょう。まあテレビも見れませんが。
めざせ
ディーエスボランチ・キンショーゼットの3歳両頭から、
古馬のエプソムアルテマ・カレンパパに流して馬連4点。≪自信度A≫
【札幌日刊スポーツ杯】×
コレデイイノダからダンスオブサロメ・クリノビスケット・ラッシュライフ
シンボリウエスト・ウエスタンビーナスの5頭へ馬連流し。≪自信度A≫
【西部スポニチ賞】×
関東馬のエルロドリゴの単複と同馬からリメインオブサザン・トップオブツヨシ
トーホウファイターへ馬連流しで3点。≪自信度B≫
瀬波温泉特別】×
テンジンダイカグラ・モンヴェール・ペディクラリス・ゲイリーリボルバー
4頭BOXワイド6点。ついでに4頭の複勝も。≪自信度A≫
【おまけ・久留米特別】×
いけいけゼンリン。ゼンノグッドウッドの単複。≪自信度A≫
【結果】
買い目がまたしてもことごとく裏目
瀬波温泉特別モンヴェール複勝200円のみ。
って、こんなもん当たったといえるか〜。
事務所にいるのに「ウイニング競馬」さえ観れない生き地獄。
明日は必ず「スーパー競馬」を観よう。

≪追伸≫
6月14日にも書きました高知・宗石大厩舎のヒカルサザンクロス(セ14)が
本日の高知3R出走日本記録達成特別E4に出走(3着)し、
ついに通算251戦目となり、ウズシオタロー(旧益田所属、アラ系、牝、1987年引退)
の最多出走回数記録を更新しました。
もっともこれはNARの競走馬成績書が整備された昭和44年(1969)以降の記録で、
春木競馬のコガネマル(アラ系)は昭和28〜38年に平地・障害で476戦、
ばんえいトヨタカは昭和38〜48年に374戦という記録も残っています。
宗石大師といえばハルウララで、あの悪徳馬主によって無念の涙をのんだ方です。
おめでとう宗石師。もう間違ってもあの馬主に譲渡なんかしちゃダメだよ!


【人気blogランキングへ】