脩五郎の予想/函館記念・関越Sほか

函館記念
荒れる重賞で有名ですが、昨年だけは堅くおさまりました。
メイショウオウテ・ロフティーエイムサクラメガワンダーコスモテナシャス
シルクネクサスの5頭BOX馬連10点。
3連単はサクラ・シルク1着軸、メイショウ・ロフティー2着軸、
コスモ・マチカネキララ3着軸で計8点。≪自信度A≫
【関越S】
ラッキーブレイク・シルクヒーロー・ワキノエクセル・テンジンムサシ
ドンクールの5頭BOX馬連10点。≪自信度A≫
【北九州短距離S】
ツルマルオトメ・ローランジェネルー・タニノローゼの3頭から、
クリノワールド・エムエスワールドマルカジーク馬連流して計9点。
3連単はエムエス・タニノを1着軸、ツルマル・マルカを2着軸、
クリノ・ローランを3着軸で計8点。≪自信度A≫
【横津岳特別】
長距離愛好者として避けられないレース。狙う3歳馬レスト・マイサンシャイン。
この両頭からケイエスシンケイト・シャラポワヒルクライム・ジュンノホープ
馬連で流して計8点。もっともメイン3レースがはずれてしまうと、
買えなくなってしまいますが……。≪自信度B≫
【おまけ・佐渡特別】
まだ底を見せぬ3歳馬シグナリオの単複。行け“菊”の道!≪自信度A≫
【結果】
タイトルに誤りがありましたので訂正しました。
北九州短距離Sは準オープンに格下げだったんですね。
まさか函館記念エリモハリアーが3連覇するとは……。
せっかくロフティーエイム推したのに2・3着です。
前述のとおり、北九州短距離Sをオープンと勘違いして、
武豊メイショウトッパー消してしまいました。
それにしても函館記念コスモテナシャスが、
横津岳特別はジュンノホープが除外になるなど調子が狂いました。
結局、佐渡特別のシグナリオ複勝140円と除外の返還のみです。


【人気blogランキングへ】