嬉しいボーナス

本日、郵便局から書留がきましたので開けてみたら、
なんと金ちゃんヌードル徳島製粉
応募していた現金1万円がついに当たりました
ローソン100で見つけてから毎回10個ずつ買っていましたから、
カップの底にある応募券5枚1口を官製葉書に貼って
いったい何回応募したでしょうか?
3〜7月まで毎月500名、合計2500名にしか当たらないのですから、
確率の低さからなかなか当選しなかったのですが、
第4回の締切でようやく1万円が当たったのです。
最終締切が7月25日なので、さすがにダメかなと思っていましたが。
普通のサラリーなら夏のボーナスをもらう時期ですが、
自営業のshugoroにはボーナスなどありません。
半分はバイト君にボーナスをあげました。
で、残った5000円はさっそく馬券でなく、きちんと貯金しました。
金ちゃんヌードルには旨いしお味と旨味カレー味もあるようですが、
こちらもローソン100にあるとぜひ試してみたいです。
でも、東京のカップ麺に比べたら薄味だけど、
エビや肉などの具がいっぱいなのがやはりいいですね。
69円の特売のカップ麺ならともかく、
100円ならばやはり金ちゃんヌードルに尽きますね。
来年も現金1万円が当たりますように……。


【人気blogランキングへ】