脩五郎の予想/オールカマー・神戸新聞杯

風邪も治りませんが、原稿の締め切り迫る日々。本日も仕事です。
オールカマー】×
昔のオールカマーは地方から参戦の馬がたくさんいて楽しかった。
いまとなってはただの重賞。5頭の絞り込みはスウィフトカレント
バランスオブゲームディアデラノビア・ドリームパートナー・エアシェイディ
定例の5頭BOX馬連10点と、スウィフト・バランス・エアの3頭を1・2着軸に
ディアとドリームを3着軸に3連単12点。≪自信度B≫
神戸新聞杯】×
メイショウサムソンアドマイヤメインの一騎討ち。
配当の薄いこの馬連を厚目に押さえながら、
アドマイヤを1着、メイショウを2着軸にして、3着軸アペリティフ
ドリームパスポート3連単2点。≪自信度A≫
【結果】
午前中は疲労でダウンしていました。
オールカマーコスモバルクさえ来なければ当たっていたのに……。
それともコスモバルクはずしてしまったのが失敗だったか。
1・3・4・5着を当てて2着はずしてしまうとは。
神戸新聞杯アドマイヤメインの不甲斐なさ。鞍上が武豊で何やってんだ!
弟に華もたせてどうするねん。逃げてこその馬だろうが〜。


【人気blogランキングへ】