脩五郎の予想/ラジオNIKKEI賞・函館スプリントSほか

【ラジオNIKKEI賞】×
今年からハンデ戦になり、ますます予想困難なレースですが、
例年荒れ模様で高配当を期待します。
軸は最内のブロンコーネと大外のトウショウシロッコ
で、ブロンコーネから流す相手はタマモサポートソングオブウインド
ニシノアンサー・リメインオブサザン・トップオブツヨシの牡馬5頭。
トウショウからはブロンコーネステラマドレードマイネトップレディ
マイネサンサンの牝馬4頭へ流します。あくまで牡馬あるいは牝馬同士の決着は
ないとみての予想。タテ目くらったらそのときは事故。≪自信度C≫
【函館スプリントS】×
シーイズトウショウが3連覇狙って人気になっていますが、
取りこぼしの多い馬なので今回は不発とみます。
軸の2頭はシンボリグランプリサイスマシーン
相手はトールハンマーフサイチホクトセイタニノマティーニマイネルアルビオン
ブルーショットガンの5頭で馬連10点。さらに軸2頭を1着軸、相手5頭を2着軸に、
キーんランドスワンを3着軸に3連単10点も。≪自信度B≫
【米子S】○
本日は3場ともオープンでやりがいがあります。
チアフルスマイルワディラム・スターイレブン・エムエスワールド
スクールボーイの5頭BOX馬連10点で。≪自信度A≫
【結果】
あれれ〜。ラジオNIKKEI賞はタテ目くらってしまいました。
やはりケンしたほうがよかったかな。
函館スプリントSはビーナスライン悩んだけど最低人気で消してしまった。
もっともシーイズトウショウ最初から消していたので話しにならないが……。
とりあえず米子Sだけ馬連2280円的中させましたが、トータルマイナスです。


【人気blogランキングへ】