アイスガムにはまる

ここんところデスク作業が続き腰痛も心配されるところですが、
カフェイン中毒でまたまためいらくのアイスコーヒー無糖にはまっています。
あとはダイエットペプシなど刺激のある炭酸系。
デスクワークは精神的な負担は多いものの、肉体的なカロリー消費は少ないので、
食べ過ぎには注意しましょう。ちょっと前まで99円ショップ
サイダーキャンディ25円にはまっていたのですが、最近は同じ25円でも
ひんやりアイスフーセンガムにはまる毎日。
キシリトール配合というのが怪しいところですが、
丸玉の中にひんやりパウダーが入っていてクセになります。
ただやはり25円だけあってすぐに味がなくなってしまうのが残念。
コーヒーや炭酸、ガムなどで脳に刺激を与えないとなかなかクリエイティブな
仕事ははかどりません。もっとも本当は郡上八幡のような田舎暮らしで
この仕事ができれば最高ですが……。


【人気blogランキングへ】