脩五郎の予想/シルクロードS・根岸S

25日で毎日更新を終了し、6日ぶりにぼろぐに戻ってきました。
写真整理のあとぼろぐ更新しないため、負担はかなり軽減されています。
もう、歯抜けを埋めることもありませんし……。
なお、ぐじょ喰えシリーズは引き続きfacebookで更新していますのでお楽しみください!
シルクロードS】×
ビッグアーサーからダンスディレクターサトノルパンセカンドテーブル
アースソニック・ニンジャの5頭BOX3連複10点。≪自信度C≫
根岸S】×
モーニンからタガノトネールプロトコル・サクラエールの3頭へ馬連流し。
3連複フォーメーションでモーニン、
タガノトネールプロトコル・サクラエール、
タールタン・アドマイヤサガス・レーザーバレットの9点。≪自信度C≫
【利回り清志郎の予想】
シルクロードS】×
単勝サトノルパン
ワイド5→3・8・11
3連複3−5−11、5−8−11
根岸S】×
単勝11プロトコル
ワイド11→6・9
3連複6−9−11
【モリアテ教授の予想】
シルクロードS】×
調教超絶好15
調教絶好9・16
調教不調2
ダンスディレクター
勝負馬券は【1・5・8・15・16】の3連複BOX。
根岸S】×
調教絶好10・15
調教不調5
◎モーニン
勝負馬券は【1・9・11・15・16】の3連複BOX。
【結果】
両重賞ともハズレで重傷!(by馬券生活師shugoro)
軸馬来なくて話にならん!(by利回り清志郎
両方とも本命◎勝ったのに単複買ってない〜(byモリアテ教授)
両重賞とも難解なレースと分かっていながらケンはできず
両方ともはずして重賞が重傷になってしまいました。
シルクロードSはデムーロがこけた時点でおしまい。
2・3着馬はパドックでよく見えたので買い足ししたんですが。
根岸Sも軸馬来るも、余計なグレープブランデーが来てハズレ。
やっぱ、こういうときは外人のほうが巧いと感じます。
利回り清志郎もモリアテ教授もともにハズレ。
モリアテ教授、両重賞とも本命◎が勝っているのだから
単複にしておけばよかったのに……どうにもなりませんね〜。


【人気blogランキングへ】