脩五郎の予想/オークス・昇竜S

再びの東京競馬場へ観戦になりますが、
今回はお昼頃の到着になりましょうか。
オークスも観戦しますが、競馬場でビールを呑んでの宴会がメイン?
東京競馬場は元々馬券の相性がよくないんですよね。
それ以前に当たらないと云ってしまえばそれまでですが。
予想のほうは相変わらずまだ控え目で。
オークス】×
はっきり云って調教後の馬体重だけでは判断がつきません。
ディープインパクト産駒レッドオーヴァルアユサンデニムアンドルビー
エバーブロッサムの4頭BOX馬連6点でいいかなと。
あとは直前の馬体重増減とパドックで買い足しがあるかもしれませんが。≪自信度B≫
【昇竜S】×
クリソライト・エーシンゴールドの両頭からマイネルクロップ
ティズトレメンダス・ショウナンダイラ・サトノプリンシパルの4頭へ
馬連流しで計8点。≪自信度B≫
【結果】
本日は東京競馬場へ行き、BETTYさんもん吉さん
歌手のMさん野球友の福ちゃんの5名で
4コーナーの芝生広場にて観戦を楽しみました。
それにしても本日の入場人員は明らかに少ない。
やはり先週の悲劇が競馬に影響しているのでしょうか?
オークスはディープ産駒が2・3・4着でハズレ。
ただ、直前予想では血統的に狙いだったメイショウマンボ
調教後の馬体重プラス24キロからプラス10キロまで絞れていたので、
単複と3連複を的中させました。むろん予想外のことですが。
昇竜Sは完全なタテ目でハズレ。結果は2戦全敗でしたが、
被害は軽微で次週にも資金が回せるのでよしとします。
アフターは昨年のJC以来の調布『ホルモンきんたろー』で、
ホルモン焼や野菜を堪能しました。


【人気blogランキングへ】