脩五郎の予想/札幌2歳S・北九州短距離Sほか

ふだんなら青春18は徹夜明けの始発で出かけるのですが、
今回はムーンライト信州の指定席が取れたため、
いったん中野から新宿へ出て白馬へと向かいます。
本当なら武蔵境で下車して立川で乗り継いだほうが節約になりますが、
やっぱり一度は始発から乗ってみたいので新宿を往復します。
なお、結果の更新は取材から帰ってきた9月3日未明になることご了承ください。
【札幌2歳S】○
札幌開催が1カ月も繰り上がり、開催が減らされていることに寂しさを覚えます。
新馬コスモス賞を連勝したラウンドワールドが突出した印象があるので、
同馬からコディーノ・エデンロック・マイネルホウオウ・コスモシルバード・
ジェネラルグランドの5頭へ馬連流し。≪自信度B≫
【北九州短距離S】×
かつては荒れるハンデ戦で大昔に万馬券を獲ったこともあったのですが、
準オープンの定量戦になってからつまらなくなりました。
ハクサンムーン・アイラブリリの3歳馬両頭からツルマルジュピター・
ツルマルレオン・ダノンフェアリーの3頭へ馬連流しで計6点。≪自信度B≫
【越後S】×
サザンブレイズからフィールドシャイン・ナムラジュエル・モズベラベラの
3頭へ馬連流しで。≪自信度B≫
【結果】
苦手とした札幌2歳Sは馬連540円を厚目買いでかろうじて的中させましたが、
北九州短距離S・越後Sはヒモはずし。
1勝2敗で収支は少々マイナスに転じてしまいました。
翌日の勝負で取り返せると思っていたんですが……。


【人気blogランキングへ】