脩五郎の予想/東スポ杯2歳S・福島2歳Sほか

先週はどん行会で休んだため、今週は仕事モードに入っていますが、
気になるのは尾久車両センターのふれあい鉄道フェスティバルです。
もちろんあの苦行ともいえる『江』の再放送も観なくてはならないので、
13時までに戻って来なくてはなりません。
デジアナ変換チューナーの録画はもう諦めています。
それに加え、天気予報では雨という悪天候で行く気が失せます。どうしよう。
馬券も余計難解になるし、予想が難しい2歳戦ばかり。困ったものです。
東京スポーツ杯2歳S】○
クラレントディープブリランテジャスタウェイ馬連三角買い厚目。
上記3頭からアドマイヤリリーフ・フジマサエンペラーの両頭にも
馬連流しで計9点。≪自信度C≫
【福島2歳S】×
ビウイッチアス・スピードルーラー・ブランダムール・ヴェアディロス・
ダームドゥラックの5頭BOX馬連10点。≪自信度C≫
【修学院S】×
ダノンスパシーバーからウォーククラウン・トモロポケット・マイネルギブソン
ラフォルジェルネの4頭へ馬連流し。≪自信度B≫
【おまけ1・京都4R】×
貞やん厩舎セルリアンデーゲンの単複。翔ちゃん初勝利まだ?≪自信度A≫
【おまけ2・京都5R】×
貞やん厩舎ドリームスターの単複。鞍上が藤岡佑騎手とは珍しい。≪自信度A≫
【おまけ3・京都6R】×
フミノ軍団フミノアマゾンと貞やん厩舎ペッシュボンボンの単複。
ペッシュボンボンには名古屋の岡部騎手を配してきました。
両頭の馬連とワイドの組み合わせも。≪自信度A≫
【結果】

雨の中、尾久車両センターのふれあい鉄道フェスティバルへ行き、
13時までに戻ってきて無事『江』の再放送を観ました。
このあと歯抜けの14日分を先に埋めます。
馬券は東京スポーツ杯2歳Sで2着に人気薄が来て馬連5970円を的中させました。
福島2歳S・修学院Sはヒモはずし。
おまけはセルリアンデーゲン8着、ドリームスター10着、
フミノアマゾンはブービー、ペッシュボンボン9着に終わりました。
結局は1勝5敗でしたが、唯一的中した重賞が比較的好配当のため、
収支のほうはちょい沈みで初日を終えることができました。
明日はいよいよ本番のGIです。


【人気blogランキングへ】