脩五郎の予想/ラベンダー賞・北九州短距離Sほか

暑い週末ですね。そろそろ「青春18」も消化し始めないと、
あとあと消化不良をおこしかねませんが、
本日は国立国会図書館へ行かねばならず、
夕方からは水道橋のワインセミナーに行く予定です。
ラベンダー賞】×
2歳戦だけど、オープン特別なのでこれがメイン予想ですかね。
フロレアル・マイネショコラーデ・キモンレッド・クラーベセクレタ
4頭BOX馬連6点。≪自信度B≫
【北九州短距離S】△
障害重賞はケンしてメインレースのほうを。
貞やん厩舎ヤマカツマリリンの単複。
同馬を含めデグラーティア・スカイノダン・ドリームフォワード・
オールタイムベストの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
松前特別】×
函館メインをケンし、菊の伏兵探しで長距離走のほうを。
トパンガ・コスモエンペラー・レンディル・ニシノプライスレスの
4頭BOX馬連6点。≪自信度A≫
【結果】
本日は国会図書館で一日調べもの。馬券も当地で買いましたが、
ラベンダー賞・北九州短距離Sともに堅い決着。
北九州短距離Sは予想では当たっていたんですが、
馬連480円という銀行馬券に買い目をはずしてしまったんです。
しかも貞やん厩舎ヤマカツマリリンは出走取消だし……。
反面、松前特別は人気薄同士で大荒れ。なかなかうまく行きませんなー。


【人気blogランキングへ】