脩五郎の予想/バレンタインS・アルデバランS

巷ではバレンタインとかで、チョコレートの販売に躍起になっています。
チョコで愛の告白とは、もう風化しているおじさん。
とかなんとかいっている間に2月ももう半分過ぎてしまったよ。
むろん今週も休めずの仕事で、ヘルパーのバイトさん募集中です。
【バレンタインS】×
珍しくこの日にバレンタインSとは。しかも2−14に有力馬が入っているではありませんか。
牝馬からアタリ馬券をもらって、値崩れしたチョコを買おう!
ライムキャンディ・ゼットフラッシュ・テンイムホウ・アポロドルチェ
トウショウカレッジの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
アルデバランS】○
聞きなれないレース名で新設のよーだ。
4連勝のウォーターティクスが軸なのは間違いないでしょう。
同馬からアイスドール・カフェオリンボス・マルブツリードベルーガ
エスケーカントリー・キクノアロー・ネイキッドの7頭へ馬連流し。≪自信度B≫
【結果】
バレンタインSは1・3着とはずしてしまいましたが、
アルデバランSは馬連6210円という好配当をGET!
武豊のガチグリから人気薄の関東馬へ流したのが正解。
しかし、3着も関東馬で肝心の3連単はGETしましたが。
かろうじて初日はプラス収支で終えました。


≪追伸≫
本日の『盛興園』のランチはマーボー丼と半ラーメンのセット。
以心伝心Part2.バレンタインのプレゼントが届く。誰からはヒ・ミ・ツ……
以前、G社のスタッフから義理チョコをもらったのに、
浦島太郎になってお返しし忘れた愚か者。今度はきちんとしよう。
トトロの家が焼けてしまった……せっかく杉並区が公開しようとしていたのに、
トトロにとってやはり東京は住み辛いのだろう。
やっぱクロメダカの生息する地域でないと……。


【人気blogランキングへ】