脩五郎の予想/マイルCS

土曜は東京スポーツ杯2歳S・アンドロメダS・キビタキSハズレ。
初日から大幅マイナスになってしまいました。

土曜には郡上で初雪! 寒すぎてかないません。
マイルCS】〇
ソウルラッシュ・エエヤン・シュネルマイスター・ナミュールの外人4頭BOX馬連6点。
シュネルマイスターとセリフォスの馬連とワイド。≪自信度B≫
【モリアテ教授の予想】
関西のFM COCOLOで、スタレビ根本さんと馬場さんがKANさんの事を話してました。合掌。
マイルCS】×
調教絶好 7・9・11
調教不調 3・14
◎シュネルマイスター

前走、変な乗り方して負けたルメール
勝負馬券は【9ー7・11・12】馬連
と、【9ー1・7・11・12・16】3連複。

【結果】

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/shugoro/20140720/20140720170035.jpg

代打屋コータよくやった~!(馬券生活師shugoro)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/shugoro/20140921/20140921165702.jpg

シュネルマイスター7着~(モリアテ教授)

外人4頭BOXのつもりがあれ? ムーアから藤岡康太に乗り替わり。

予想でなければ無条件にナミュールは切っていたでしょう。

しかし、代打屋藤岡康太よくやった

思えば2009年NHKマイルC以来のGI制覇。

しかし、他の重賞でも代打屋でよく穴をあけてる。

東信二二世の称号を贈りたい。

そういえば本年度は兄よりも勝鞍多いし、

何でもかんでも外人頼りにする外人神話が崩されたような気がする。

おかげで人気も落ちて配当も美味しくなったし

今週の収支はちょい沈んだけど、馬連4440円の的中となった。

少しでも鞍上を疑った俺が悪かった。コータスマン!

モリアテ教授は軸馬7着でハズレ。ルメールも川田も来週勝負か?

 


【人気blogランキングへ】