脩五郎の予想/金鯱賞・フィリーズレビュー

昨日は連日の疲労から寝落ちして朝の更新になってしまいました。
3月は駅と『越前屋』の掛け持ちで休みまったくなし。
これだけならいいのですが、原稿も何本も抱えており、
2本は脱稿したものの、残り1本は手がつけられないほど集中力を欠いてました。
前置きが長くなりましたが、土曜は中山牝馬S・ポラリスSと撃沈していきなりマイナス。
中山牝馬Sは2・3着買ってるだけに、ディープ産駒のカワキタエンカが買えなかったのが悔やまれる次第。
金鯱賞】○
スワーヴリチャードからサトノノブレスデニムアンドルビーの2頭へ馬連流し。≪自信度B≫
フィリーズレビュー】×
モルトアレグロ・アンコールプリュの両頭から
マドモアゼル・アマルフィコースト・コーディエライトの3頭へ馬連流しで計6点。≪自信度B≫
【結果】
金鯱賞馬連5860円獲った〜(by馬券生活師shugoro)
金鯱賞は2点買いで馬連5860円を的中!
デニムアンドルビーは往年の力は残っていませんでしたが、サトノノブレスは健在でした。
にしたって海外で惨敗してるとはいえ、2000mの重賞3勝馬ブービー人気はないしょ!
むしろ人気してたサトノダイヤモンドのほうが距離短い印象でした。
おまけに複勝3連複も獲ったものの馬連のほうが高配当なら厚目買いすべきでした。
フィリーズレビューはヒモはずしでしたが、こんな不確定要素の多いレースではどうしようもありませんね。


【人気blogランキングへ】