脩五郎の予想/フェアリーS

暮れの有馬記念からずっと遠ざかっていましたが、
2020年最初の競馬予想になります。
しかし、予想が当たらないのとジリ貧状態のため
更新頻度は相変わらず鈍くなることご了承ください。
三連休も3日続けてスポーツ新聞を買うわけにも行かず、
日曜日に買って翌日の重賞を予想している有様です。あばば。
なんとかシンザン記念馬連を当てたのが救いでしたが……。
【フェアリーS】○
シンザン記念で原田和真君の初重賞制覇を阻止したルメールが来ないほうに賭けます。
良血のダイワクンナナも過剰人気になってる気がするし。
シャインガーネット・スマイルカナの両頭から
ポレンティア・ペコリーノロマーノ・チェーンオブラブの3頭へ馬連流しで6点。
ポレンティアからペコリーノロマーノ・チェーンオブラブの2頭へワイド流し。≪自信度C≫

 【結果】

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/shugoro/20140720/20140720170035.jpg新年早々のマグレ当たり~(馬券生活師shugoro)

スマイルカナ内枠を利した逃げ切り勝ちで馬連4510円、ワイド2160円が的中。

実際、チェーンオブラブはマイナス10キロなので馬体重発表後の予想なら

消していたでしょうが、公式予想の責任買いでなんとか的中した有様です。

ルメールの1番人気アヌラーダプラ飛ばしは前日買ったのと

ここまでに4連勝してたので、ストーリーを読んでの消しでした。

こうも毎回うまくいくとは思いませんが、とりあえず本年最初の公式予想を

的中させたことでよしとします秋華賞以来というひどいものですが)

 

【人気blogランキングへ】