脩五郎の予想/AJCC・東海S

土曜のすばるSは完全にスルーしました。
日曜は古馬重賞なので興味がありますが、果たして本当に4歳世代が強いのか?
【AJCC】○
フィエールマンからシャケトラ・サクラアンブールの2頭へ馬連流し。
フィエールマンからジェネラレウーノ・シャケトラ・サクラアンブール、
ミライヘノツバサ・ショウナンバッハの3連複フォーメーション6点。≪自信度B≫
【東海S】×
グレンツェントからチュウワウィザード・インティ・
アンジュデジールの3頭へ馬連流し。
モルトベーネ・マイネルバサラの両頭から
グレンツェントからチュウワウィザード・インティの3頭へ
ワイド流しで6点。≪自信度B≫
【結果】
シャケトラきた〜(by馬券生活師shugoro)
AJCCはシャケトラが来て馬連2820円を的中!
このレースの傾向として人気馬が結構こけたりするんですが、
なんと単勝のほうがついてましたね。
的中率の低い3連複はやはりダメでした。
東海Sも堅い決着でハズレましたが、とりあえず久々にプラス収支としました。


【人気blogランキングへ】