脩五郎の大予想/有馬記念

土曜から「青春じうはち」を利用して上京し
当日は現地観戦のため、前倒しの金曜先行予想になります。
なお、モリアテ教授の予想はたぶんUPできないので

カスP氏のブログをご覧ください。
有馬記念】×
アーモンドアイ出走で圧倒的1番人気になっていますが過信は禁物。
というのは時折出来レースが仕掛けられるからですが、
まぁ、そんな仕掛けをしても馬が強すぎてという結末も多々あります。
調教タイムとかも見てないのでまだ変わる可能性もありますが。
◎アーモンドアイ
リスグラシュー
▲ヴェロックス
△サートゥナーリア
△キセキ

フィエールマンは前走の大敗が気がかりですし、
玉砕的逃げを期待するアエロリットは鞍上が戸崎ではない。
ということでアーモンドアイから下記の4頭へ馬連流しと
アーモンドアイから下記4頭へ3連複BOX6点。
3連単も買いますが、これは直前でないので自粛します。
前倒し予想で申し訳ないですが、それでも≪自信度A≫で行きます。
それではGOOD LUCK!

 【結果】

f:id:shugoro:20190205200341j:plain

アーモンドアイ八百長か~(馬券生活師shugoro)

カーッカーッカーッ、「権兵衛サンタ2019」優勝よ!(モリアテ教授)

アーモンドアイ9着惨敗でハズレ。

実は前日からのストーリーを見てもアーモンドアイに不安要素はあったのですが、

負けても3着までに入ると過信してました。

そのために上位3着の3頭が入っていたにもかかわらずハズレ。

モリアテ教授はボックス買いで馬連2990円を的中。

カスP氏の予想大会「権兵衛サンタ2019」で見事優勝しました。

もう本当、2019年はJRAにやられ放しで2020年も変わらないと思いますが、

無謀な買い方は減らし、買い目を絞って行ければというのが願いです。

 

【人気blogランキングへ】